このカテゴリのおすすめ厳選サイト
・♀サーキットの娘♀ = ver.blog =

このカテゴリのおすすめ厳選サイト
・競泳水着が好き!
・いもうとアイドル倶楽部
・ぬるぬる愛好会

このカテゴリのおすすめ厳選サイト
・Legs Club TV
・レオタードフェチ【エアロビマニア】新体操 レオタード
・LEOTADIMAGE MENU

このカテゴリのおすすめ厳選サイト
・セクシー画像掲示板 クレイモア
・水着大好き! ~ビキニ・スクール水着・競泳水着画像掲示板~
・スポーツアイ

このカテゴリのおすすめ厳選サイト
ボディコン・ダンスマニア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタード好きならぜひ!! LEOTADIMAGE レオタディマージュ 

DJです。

今回はいつものぞいている『レオタード』メインのサイトをご紹介します。

つづきを読む

レオタードはレオタードでもハイレグレオタードだ! 

今やレオタードといっても、ハイレグレオタードを見かけることは少なくなってしまったかもしれません。

でも、一時期は、レオタードといえば、ハイレグでした。

そんな、ハイレグレオタードを堪能することのできるサイト、それは・・・


つづきを読む

レオタードや水着など密着系が楽しめるCGサイト 

(※ このエントリは以前に書いたものですが、追加した部分がありますので、あげさせていただきます)

以前紹介したところが、なんか直接入れなくなっていた(←現在はリンク訂正済み)ので、お詫びの意味で、アニメ系レオタード画像のあるサイトをご紹介。

そのサイトとは・・・

つづきを読む

外国人のレオタード姿に萌えてみる 

レオタードフェチなのは日本人だけではありません。

むしろレオタードという衣装はもともとあちら発祥のものですから、レオタードフェチも当然ありますよね。

試しに、 「 leotard 」「 fetish 」 をGoogleで検索してみると・・・いっぱい出てくるんです。

ちなみに 「 leotard 」 でググってみると、なんと上位はこのブログでも紹介した日本語のサイトだったりします。

さて、そんな海外のレオタードフェチサイトを楽しむ際にとても役に立つサイトをご紹介したいと思います。

そのサイトとは・・・


つづきを読む

バニーガール姿で誘惑するお姉さん・・・タマラン 

バニーガール



それを初めて見たのは 「 欽ちゃんの仮装大賞 」 だっただろうか・・・いや、よく思い出せないが、なんせ昔のテレビ番組のアシスタントのお姉ちゃんがバニーガールの衣装を着ているというのは、よく見る光景だった。

そんなバニーガール姿のお姉さんを見て、子供心にドキドキしていたモノだ。

そのころから、こっち系のフェチ心が芽生えていたのね・・・。

というわけで、ネット上では水着姿のお姉さんやレースクイーン・キャンギャルのお姉さんほどは見かけることがない、貴重なバニーガール画像を楽しめるところは・・・

つづきを読む

バニーガールの画像オンパレード 

バニーガール



好きな人はたくさんいると思うのですが、いまいち、ネット上で見かけることって少ないです。

そんなバニーガールを思う存分堪能できるのは・・・


つづきを読む

超セクシーでお色気たっぷりうさぎちゃんを楽しむ 

今回はいつもDJが立ち寄っているブログに素敵なエントリがあったので、これを機会に、このお気に入りのブログを紹介したいと思います。

その素敵なエントリとは・・・

つづきを読む

いいチャンネルがあるんです。 

今年8月にブログを始めてから、総ページビュー数が100,000を超えました。

これもひとえに見に来てくれるみなさんのおかげです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、この記念すべき日にあわせるように、いいサイトを紹介していただいたので、みなさんにもご紹介しておきたいと思います。

レオタードフェチの方、特にオリジナルレオタード画像にこだわっている方には、大変おすすめのサイトです。

そのサイトとは・・・

つづきを読む

ブルマとレオタードのお尻! 

ブルマレオタード

共通点は「女の子の下半身にピッタリひっつく」というところでしょうか?

今回ご紹介するサイトの管理人さんは、そんな女の子の下半身、特に「お尻」フェチを感じられているようです。

もちろんDJも「同意!ノシ」です。

さー、そんな「お尻」フェチなサイトは・・・

つづきを読む

レオタードの歴史【貴重】 

今回は膨大な数のキャプチャ画像動画レオタードの歴史をたどれるサイトをご紹介します。

ここまで徹底的にTVで見られるレオタード・水着にこだわったサイトはなかなかありません。どれもすごく貴重な資料になっています。すべて見るには何日もかかるでしょう。

さて、そんな巨大レオタードサイトとは・・・

つづきを読む

レオタード・水着フェチなCGだけではなくて・・・ 

今回ご紹介したいのは、古くからのレオタードフェチな人のサイトです。

メインは、タイトルにもあるように、レオタード水着などのフェチCGなわけなんですが、じっくりとサイトを見ていくとCGだけではないんです。

そんな、とても楽しめるサイトとは・・・

つづきを読む

バニーガール三昧なブログ(貴重!) 

バニーガール画像を探している人って、たくさんいると思っています。

探しているみなさん。バニーガール画像って、結構少なくないですか?

DJも時々探すのですが、バニーガール画像が見つからずに断念したりすることもしばしばでした。

が、

今回、バニーガール画像満載のかなりナイスなブログを発見したのでご紹介したいと思います。

「そこは知ってるよ!」とか「なにをいまさら・・・」とかのツッコミがあるかもしれませんが・・・(T_T)

でも、きっと知らない人もいるだろうことを期待して、ご紹介させていただきます。

DJがとても喜んだそのブログは・・・

つづきを読む

バニーガールコスチューム。水着・レオタも・・・ 

バニーガールコスチュームがほしいという人、いませんか?

けっこうよく見かけるのが、ちょっとお安いタイプのバニーガールコスチュームなんですけど、やはり、値段だけあって「ディテールがちょっとね・・・」と思っている方もいるかと思います。

そんな不満を抱えている方にオススメのサイトがあるんです。

おっと、「俺は興味ないから、いいや」とか言わないでください。

商品画像が、結構イインデス。

しかも、バニーガールコスチュームだけじゃなくて、水着・レオタード・ボディコンピッタリ系コスチュームがそろっていますから、画像を見るだけでもオススメですよ!

見るとほしくなっちゃうかもしれませんが・・・

そんなナイスサイトは・・・

つづきを読む

バニーガール向上委員会 

今まで、さまざまな水着レオタードなどを紹介してきましたが、重要なものを忘れていました。

それは、バニーガールです。

バニーガールといえば、子供の頃、よくテレビに出ているアシスタントのお姉さんバニーガールの衣装だって、子供心にドキドキするものを感じていたなぁと懐かしく思い出してしまいます。

あのときからフェチだったのね・・・恐るべし子供のフェティッシュ心・・・「三つ子の魂百まで」とはよく言ったものです。

さて、そんなバニーガールを取り上げているサイトは水着レオタードのサイトほど多くはありません。

その中でもおすすめは・・・


つづきを読む

レオタード・スパッツフェチ 

レオタード好きにはたまらない画像掲示板をご紹介しておきましょう。

ここは、レオタードだけではなく同じような素材であるスパッツもテーマになっているところです。

さあ、そんな密着系画像掲示板とは・・・

つづきを読む

レオタード画像 ~エアロビマニア~ 

レオタードの正統派といえば、エアロビ・新体操でしょう。

DJのレオタード体験の中にもエアロビは入っています。(詳しくはこちら

さて、ここでは、そんなエアロビ・新体操系画像満載のサイトをご紹介します!

それは・・・

つづきを読む