Entry Navi - Archives

 2005年08月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタード・スパッツフェチ 

レオタード好きにはたまらない画像掲示板をご紹介しておきましょう。

ここは、レオタードだけではなく同じような素材であるスパッツもテーマになっているところです。

さあ、そんな密着系画像掲示板とは・・・

つづきを読む

いもうとたちの清純水着DVD 

以前にもご紹介した清純いもうと倶楽部

このページ右下に大きなバナーがありますが・・・

かわいいティーンの水着姿が満喫できる、本当におすすめのサイトです!!この清純いもうと倶楽部には3,000円以上の価値があります!(断言)

さて、そんな清純いもうと倶楽部に登場する水着姿のいもうとたちの動く姿をおさめたDVDがあります。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

つづきを読む

スクール水着CGサイト 更新停止中? 

スクール水着がいっぱいあるCGサイトをご紹介します。

ギャラリーには、スクール水着、スクール水着、スクール水着、ビキニ、スクール水着、ブルマ、スクール水着という感じで、スクール水着が満載です。

絵の感じもDJ好みです。

さて、そこはどこかといいますと・・・

つづきを読む

濡れた水着のぬるぬる感がたまらん! ぬるぬる愛好会 

ちまたにあふれる水着画像

結構乾いた水着画像って多くないですか?

でも、「水」着なんだから、やっぱり濡れてナンボですよね?

今回は、そんな濡れた水着ぬるぬる感を追求したサイトをご紹介します。

そのぬるぬるサイトは・・・

つづきを読む

アリーナスクール水着画像を堪能しましょう 

今回は、アリーナスクール水着画像を堪能できるサイトをおひとつ!

スクール水着といえば、旧型(またに切り返しのあるやつ)とそれ以外というふうに分類されるかと思いますが、今回は、後者に当たるものに特化したサイトを紹介したいと思います。

その名も・・・


つづきを読む

競泳水着だけが水着じゃない!スクール水着とビキニの巻 

競泳水着にはない魅力を持っている水着。

スクール水着。

ビキニ。


そんな水着たちのフェチ映像動画ストリーミングをご紹介します。↓


つづきを読む

300円から楽しめる競泳水着フェチな動画ストリーミング 

競泳水着大好きマンに送る、お手ごろ価格の競泳水着フェチ動画ストリーミング。

↓あなたの心をくすぐる競泳水着フェチ動画はありますか?

つづきを読む

水着、レースクイーン、アイドルも! アダルト総合掲示板 アップフォトボックス 

DJのお気に入り画像掲示板をご紹介!

今回は、いろいろな画像掲示板のあるサイトです。

そのサイトとは・・・

つづきを読む

なつかしいサイトを見つけてしまった 白い水着旅団 

ネット上をふらふらとさまよっていたら、なつかしいサイトに再会してしまった。

DJは一時期、アニメ系・CG系の画像にはまっていた時期がありました。

ま、そんなときでも、水着のCGとか密着系のCGが多かったんだけどね。

その後、熱病に浮かれたような時期は過ぎ、クールダウンしていき、あまり巡回しなくなりました。

そして、PCを買い換えた際に、ブックマークを移動させずにいたので、しばらく(何年も)見ていなかったサイトを、見つけてしまいました。

この系統(アニメ系・CG系)が好きな人がいるかもと思い紹介させていただきます。

そのサイトは・・・

つづきを読む

競泳水着フェチ HighC cuties 

最近ずっとレースクイーンの話がほとんどだったので、今回は水着系の情報をおひとつどうぞ。

スピードを追い求め、抵抗を少なくするために女の子の体にピッタリと張り付き、締め付ける水着・・・競泳水着

その密着感と、競泳水着に締め付けられた女の子の体の独特のなまめかしさに魅せられている男性はたくさんいることでしょう。

今日ご紹介するサイトは、そんな競泳水着にこだわったDVDをリリースしているところです。

つづきを読む

『 ♀サーキットの娘♀ = ver.blog = 』 さんに感謝o(*^▽^*)o 

最近DJのブログへのアクセスが増えているのは、

『 ♀サーキットの娘♀ 』



さんがリンクをしてくれたおかげのようです。

この『 ♀サーキットの娘♀ 』 さんのブログは、レースクイーンに関する情報が満載で、なんか、DJのブログの存在意義はあるのか?という風に感じてしまうほどだった。

実際のところ、コレは、レースクイーンのことは『 ♀サーキットの娘♀ 』 さんに任せて、『 水着・レオタード 』 という本来のフェチ対象に戻りなさいと言う、神のお告げかもしれない・・・

つづきを読む

レースクイーン・キャンギャルのポートレイトサイト 

キャンペーンギャルレースクィーンアイドル・アニメ・ゲームのコスプレイヤーから プロのモデルさんまで幅広くカバーしたポートレート作品を掲載しているサイトを紹介します。

そんな、幅広くいろいろと撮られているサイトとは・・・

つづきを読む

レースクイーンの水着動画 

カテゴリー分けに迷う情報がやってきました。

レースクイーンによる水着動画。

レースクイーン?水着?

ん~、やっぱり『水着』『レオタード』という衣装がフェチの対象となっているDJのサイトでは、『水着』カテゴリーに入れておきます。

さて、そのサイトとは・・・

(注:このサイトは季節特番のため終了しました。<(_ _)>

つづきを読む

レースクイーン画像のある掲示板 その? 

今日もレースクイーン画像が満載の画像掲示板をご紹介します!

そう、そこは・・・

つづきを読む

フェチなDVD・ビデオショップ 

今回はDJもよく利用する、フェチなオンラインDVDショップをご紹介。

そのお店とは・・・

つづきを読む

レースクイーン・キャンギャル大図鑑 ~クイーンズ・スクエア~ 

レースクイーン・キャンギャルの画像が見れる掲示板を一つご紹介。

それは・・・

つづきを読む

たまにはこんなのも ~アニメ系水着・レオタードフェチ画像~ 

たまにはこんなのもいいかな?

ということで、アニメ系水着・レオタードフェチ画像がのっている画像掲示板を紹介します。

二次元画像には興味ないぜ!という方はスルーしてください)

それでは・・・

つづきを読む

レオタード画像 ~エアロビマニア~ 

レオタードの正統派といえば、エアロビ・新体操でしょう。

DJのレオタード体験の中にもエアロビは入っています。(詳しくはこちら

さて、ここでは、そんなエアロビ・新体操系画像満載のサイトをご紹介します!

それは・・・

つづきを読む

素人水着・ヌードがたっぷりつまったボックス!フェチBOX  

DJの現在お気に入りのサイト。

定期的に見に行ってます。

それは・・・

つづきを読む

昔はお世話になりました。水着編 

今回は、DJが昔よく訪れていたサイトを紹介したいと思います。

つづきを読む

レオタードの魔力 

レオタード

DJがソレを初めて見たのは確か幼稚園児の頃でした。

つづきを読む

ご挨拶&サイト・ポリシー 

ようこそ。

わたくしDJと申します。

山ほどあるエログの中から当ブログをご覧いただき、厚く御礼申し上げます。

つづきを読む