スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾン(Leah Dizon)の日本公式ブログがスタート!!! 

なんと、あのリア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんの日本における公式ブログがスタートしているではありませんか!


つづきを読む

ちょっとした休息を取る時にリア・ディゾン(Leah Dizon)を楽しむ 

PCを使った作業中に、少し休息をいれたい時にピッタリのブツをご紹介します。

休息時に活躍するブツとは・・・

つづきを読む

生水着はまだおあずけという方に・・・ 

7月も半ばを過ぎ、夏休みも近づいてきた今日この頃。

水着も本来のシーズンを迎えてきましたが、まだまだ梅雨の影響で生水着を眺めるには至っていないという人も多いかと・・・。

そんな時には、フェチ水着画像をたっぷりと堪能しましょう!

というわけで・・・


つづきを読む

水着姿の女の子のピチピチお尻を楽しむ 

トップページの 【 フェチサイト Heavy Rotation 】 にあるエログDeどーも!さんのブログに載っていたリンクから、水着姿の女の子のピチピチお尻を楽しめるブログを見つけたのでご紹介したいと思います。

女の子のプリプリのお尻に焦点を当てたブログとは・・・


つづきを読む

リア・ディゾン(Leah Dizon)の動画を楽しむ 

前のエントリでYouTubeの話を書きましたが、よく考えると、YouTubeはアメリカのネットサービスです。

で、アメリカといえば、リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんが活躍している国ではありませんか!

と思って・・・

つづきを読む

世界のビキニ動画を堪能してみたり・・・ 

お久しぶりです。

最近、遅ればせながらYouTubeなど見ております。

世界のフェチ動画を見られるのはいいですね。外人が苦手な人にも日本発のフェチ動画もありますしね。

どんなのがあるかというと・・・


つづきを読む

レースクイーン・キャンギャルを盗撮……盗撮まとめ編 

レースクイーン・キャンギャルを盗撮……盗撮まとめ編

みなさんこんばんは。

週末いかがお過ごしですか?

このエントリでは、盗撮に的を絞ったブログをご紹介します。

次の条件に当てはまる方は、このエントリをスルーしてください。

1.盗撮なんかキライだ!という人
2.DJが今まで紹介したブログの記事はすべてチェック済みだ。という人

では、それ以外の方は楽しんでいってください。

つづきを読む

外国人のレオタード姿に萌えてみる 

レオタードフェチなのは日本人だけではありません。

むしろレオタードという衣装はもともとあちら発祥のものですから、レオタードフェチも当然ありますよね。

試しに、 「 leotard 」「 fetish 」 をGoogleで検索してみると・・・いっぱい出てくるんです。

ちなみに 「 leotard 」 でググってみると、なんと上位はこのブログでも紹介した日本語のサイトだったりします。

さて、そんな海外のレオタードフェチサイトを楽しむ際にとても役に立つサイトをご紹介したいと思います。

そのサイトとは・・・


つづきを読む

女の子の綺麗なお尻にこだわってみる 

動物界ではオスはもともとメスのお尻に欲情するようにできているらしいですね。

人間は直立歩行するようになったために、目線がお尻より上に行ってしまったので、女性の胸がふくらんでいて男性の目をひくようになったんだとか。

(ホントかどうか知りませんが(;^_^A )

ま、この話がホントだろうが嘘だろうが、女性のお尻というものは魅力的なモンです。

今回は、そんな女性のお尻に焦点を当てたブログをご紹介します。

つづきを読む