スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The 4th entry about Leah Dizon(リア・ディゾン) 

またまたやってきました、

Leah Dizon(リア・ディゾン)

はい、4度目です。

といっても、例のごとく画像を直接紹介するわけではないんですけど・・・

今回の情報元は、


つづきを読む

趣向を変えて水着を見る 

今回は、今までとは少し趣向の違ったサイトをご紹介したいと思います。

今までご紹介してきたのは、ウェブサイトブログ画像掲示板などさまざまなタイプの水着・レオタードフェチ情報でしたが、どれも基本は「画像」でした。

しかし、今回ご紹介するサイトのメインコンテンツは「文章」。そう、官能小説サイトです。

さあ、「オレは活字はちょっと・・・」という方以外はつづきをどうぞ!

つづきを読む

EYE CANDYで目の保養を 

久しぶりに、サイトのご紹介をしたいと思います。

レースクイーンイベントコンパニオンセクシーな画像がたくさんある、しかも、高画質な画像がたっぷり詰まったサイトです。

さあ、そんなおいしいサイトとは・・・


つづきを読む

水着画像掲示板 in エッチ画像投稿写真館 

またまた画像掲示板です。

「いいかげんにシロ」という声が聞こえてきそうですが、どうもDJの頭の中の流れが画像掲示板よりに流れているようなので、ご容赦くださいm(__)m

さあ、それではいきましょう・・・

つづきを読む

レースクイーンの星 

久しぶりにレースクイーンをご紹介しようかと思います。とは言っても、画像掲示板を紹介する流れは変わらないんですけどね(^^ゞ

今回ご紹介するレースクイーン画像掲示板は、実は、かなり前からずっとお世話になってたにも関わらず、ご紹介し忘れていました。

非常に高品質レースクイーン画像がゲットできるナイスな画像掲示板です。

さあ、その画像掲示板とは・・・

つづきを読む

画像掲示板の大御所 水着・フェチからノーマルエロまで 

以前からDJもお世話になっている画像掲示板の大御所をご紹介。

その画像掲示板の大御所とは・・・


つづきを読む

二次元の世界の水着の女の子 

『二次元の世界の競泳水着』『二次元の世界のレオタード』『二次元の世界のスクール水着』につづく、『二次元の世界』シリーズの第4弾をご紹介!

その画像掲示板とは・・・



つづきを読む

3度目のリア・ディゾン(Leah Dizon) 

さてさて、またもLeah Dizon(リア・ディゾン)です。

年明けの今、海外でもリア・ディゾン(Leah Dizon)人気が過熱しているようで、さまざまなサイトに画像が上がっていて、動画まで続々と登場しているようです。

DJも早速行って参りました。

で、そんなナイスなリア・ディゾン(Leah Dizon)情報を提供してくれているブログがありました・・・

つづきを読む

透ける水着・セクシーな水着にこだわったサイト 

水着。

それは本来水の中にはいる時に身につけるモノ。

そんな濡れた水着に焦点を当て、さらに、透けて見える水着セクシーな水着にとことんこだわったサイトをご紹介。

そのこだわりのサイトとは・・・


つづきを読む

Leah Dizon(リア・ディゾン)ふたたび 

『フランス×フィリピン=?』というエントリでも紹介しました、Leah Dizon(リア・ディゾン)なんですが、その後もいろいろなところで彼女の画像をご馳走になっていました。

そんな中でもイチオシの画像をご紹介・・・


つづきを読む

二次元の世界のスクール水着 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

さあ、2006年のDJお気に入りご紹介第1弾は、『二次元の世界の競泳水着』『二次元の世界のレオタード』に続く第3弾『二次元の世界のスクール水着』をご紹介します。

前2弾に引き続き、画像掲示板です。そして、スクール水着専門の画像掲示板です。

その画像掲示板とは・・・

つづきを読む

10代の水着姿に・・・ 

管理人DJは、最近ハマっているサイトがあるんです。

みなさんにもご紹介しましょう。

このサイトは、DJのツボにガッチリとハマっているサイトなので、紹介せずにはいられません。

おっと、その前にひとつ。

『いもうと』という言葉に拒否反応を起こされる方は、この先を見ないことをオススメします。

さて、そのDJのツボにはガッチリとハマっているサイトとは・・・


つづきを読む