スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス×フィリピン=? 

みなさんも、いろいろなところでこの娘の画像を見ているかもしれません。

DJが、この娘の画像を初めて見たときは、女子高生っぽいコスチュームに身を包んでいました。

すごく色気があって、ドキッとさせられたのを覚えています。

それから、たびたび画像を目にするようになり、名前もわかりました。さっさと紹介すればよかったんですが、何というか、その・・・忙しくて忘れてましたm(__)m

さて、フランス人とフィリピン人のハーフである、この娘の名前は・・・

リア・ディゾン(Leah Dizon)

外人なんですけどね、メッチャ日本人好みなんですよ!!(と、DJは思っている・・・)

誕生日は1986年09月24日生まれだそうで、まだ19歳ってことですよ。

はっきり言って、19歳には見えないぐらい色気があります。

みなさんも、ぜひ一度じっくりと画像をご覧になってください。ここまで色気のある19歳はいませんよ。

アメリカの方ではレースクイーンもやっているそうで、ぜひ、日本にも本格的に上陸してきてほしいねぇ、と思うDJでした。

あ、ちなみに画像の方は、レオタード、下着、水着系が多いので、このブログに来てくれているあなたには、きっとストライクゾーンのはずです。

時間があれば、画像をアップしていきたいと思うのですが、今は忙しくその時間がありません。きっとそのうちアップしていきたいな、と思っています。

というか、ほかにもリア・ディゾン(Leah Dizon)を紹介しているところはたくさんあるので、お急ぎの方はそちらでどうぞ。

リンクはっておきます。

Leah Dizon・・・まずはリア・ディゾン(Leah Dizon)公式サイトということで。なんと、彼女は事故にあったみたいですね。ボルボに乗ってたからまぁ無事だったけど・・・みたいなこと書いてますね。

♀サーキットの娘♀ = ver.blog =:Leah Dizon(リーディゾン)って知ってる?・・・いつもお世話になっています。♀サーキットの娘♀さんのブログを見て、彼女を紹介してないのを思い出しました。♀サーキットの娘♀さんの記事からも、いろいろなサイトに飛べますから、オススメです。

怒涛コラボ:リーディゾン(Leah Dizon)のセクシー画像集♪・・・ホントにセクシーですよね(^_^)

クダラナイヒビノザレゴト: Leah Dizon・・・クダラナイヒビノザレゴトさんのこの記事のコメント欄には宝物が・・・スバラシイ!


では、みなさん、よい旅を。

いいもの見つけたら、コメントで教えてくださいねm(__)m

関連記事

→『リア・ディゾン(Leah Dizon)カテゴリ』からもっと探してみる?

→おいしい!水着・レオタードフェチ情報源の全エントリ一覧を見てみる?

→他のフェチブログをさがしてみる?

フェチな週末を楽しみたい方へ贈るエントリ by DJ

【 DJおすすめフェチリンク 】

♀サーキットの娘♀ 競泳水着が好き!
水着・レオタード・制服などを身にまとった、いもうとU-15アイドルたちののオリジナル画像・オリジナル動画がたっぷり楽しめる、優良ゆえに有料なサイト。
それが 『 いもうとアイドル倶楽部
でも、この内容なら安すぎるくらい。DJイチオシの優良サイト!
次のビッグアイドルを先取りできるかも!?
「上で紹介されてる 「 いもうとアイドル倶楽部 」 は、ちょっと年齢が低すぎるんだよね」というあなたにオススメなのが 『 現役女子高生グラビア 』。
その名のとおり現役女子高生のグラビアが満載。
女子高生とは切っても切れない『制服』『水着』『ブルマ』『体操服』といったコスチューム姿の現役女子高生が満載!
しかも!! 静止画だけではなく動画も豊富にご用意! 高品質な現役女子高生グラビア&ムービーを堪能できるのは 『 現役女子高生グラビア 』!
エログDeどーも! エロ画像★マニアⅡ

コメント

はじめまして、怒涛コラボの管理人です
記事掲載ありがとうございました。
まだできたばかりのブログですがよろしくお願いします。

('-'*)オヒサ♪

どうも、お久しぶりです ヾ(゚ω゚)ノ゛
いや、マジやヴぁいっすね、この娘・・・
昨日から頭の中リー一色っす (*゚ー゚*)。・:*:・

話変わってカタカナ表記が微妙ですな。
リーだったり、リアだったり。検索( ゚Д゚)マンドクセーwwww

  • [2005/11/15 01:06]
  • URL |
  • 丼 from ♀サーキットの娘♀
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

御礼

はじめまして、解析辿って来ました。
取り上げていただいて有難うございます。
TB打ってもらっても構いませんでしたのにw

>怒濤コラボさん

コメント&TBありがとうございます。
ここは怒濤コラボさんよりはできてから長いですが、
記事数は・・・orz
こちらこそ、よろしくお願いします。
怒濤コラボさんのおもしろ動画・セクシー動画を楽しみにしています。

オヒサしぶりっス

>♀サーキットの娘♀さん

どうも、いつも楽しませてもらってます。
ホントにこの娘、キテますよね!
DJも、脳裏から離れないって感じです。

カタカナ表記についてはホント微妙です。
多分「リー」でも「リア」でもないんでしょうね。
日本語で表わそうというのが、そもそも間違いなのかも・・・
デモ、検索する時困りますよね。
早く日本でメジャーになって、表記が統一されれば・・イイナ(^_^)

>ひろぽんさん

コメント&温かいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

TBなんですけど、実は打ったんですけど
なぜだかTBできなかったんですよね・・・
どうなってるんだFC2?
で、何回も打ったことになっても迷惑だしなぁと思って・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ero2.blog.2nt.com/tb.php/67-93f4abdd

リーディゾン(Leah Dizon)のセクシー画像集♪

大人気!リーディゾンのセクシー画像集です!【01】【02】【03】【04】【05】【06】【07】【08】【09】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】

  • [2005/11/14 23:25]
  • URL |
  • 怒涛コラボ |
  • TOP ▲

Leah Dizon(リア・ディゾン)ふたたび

『フランス×フィリピン=?』というエントリでも紹介しました、Leah Dizon(リア・ディゾン)なんですが、その後もいろいろなところで彼女の画像をご馳走になっていました。そんな中でも

  • [2006/01/03 01:14]
  • URL |
  • おいしい!水着・レオタードフェチ情報源 |
  • TOP ▲

3度目のリア・ディゾン(Leah Dizon)

さてさて、またもLeah Dizon(リア・ディゾン)です。年明けの今、海外でもリア・ディゾン(Leah Dizon)人気が過熱しているようで、さまざまなサイトに画像が上がっていて、動画まで続々と登

  • [2006/01/06 02:57]
  • URL |
  • おいしい!水着・レオタードフェチ情報源 |
  • TOP ▲