スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の二の腕の素晴らしさを感じる 

みなさんは女性のどの部分に魅力を感じますか?

ですか?ですか?ですか?

今回は女性の『二の腕』に魅力を感じている管理人さんのやっているブログをご紹介したいと思います。

さあ、そんな『二の腕』の魅力を存分に堪能できるブログとは・・・


Upper Arms Mania

です。

このブログは、管理人Geneさんが、街で撮られた写真(いわゆる『街撮り』です)を公開してくれているブログです。

先ほども書きましたが、女性の『二の腕』がメインです。Geneさん自身が、

『どうしても、なにがなんでも、二の腕が好きです(笑)。
そして、女性そのものの存在が、奇跡だと思っています。』

と語られているように、ブログには、『二の腕』への、そして『女性』への愛情のようなものがにじみ出ている、素晴らしい写真が満載です。

『街撮り』ですから、レースクイーン水着姿の女の子の画像がいっぱいあるブログとは違います。でも、Geneさんの写真を見ると、そんなこだわりを忘れ、『二の腕』の素晴らしさ、女性の素晴らしさに気づいてしまいます。

「オレは、レースクイーンオンリーよ!」という方も、ぜひ『 Upper Arms Mania 』へ行って、Geneさんの写真を見てください。

きっと、お気に入りになっちゃうと思いますよ。

P.S. Geneさんのブログ『 Upper Arms Mania 』は、『 feminine atmosphere 』さんを通して知ることができました。femiさん、ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

→『その他ピッタリ系フェチなどカテゴリ』からもっと探してみる?

→おいしい!水着・レオタードフェチ情報源の全エントリ一覧を見てみる?

→他のフェチブログをさがしてみる?

フェチな週末を楽しみたい方へ贈るエントリ by DJ

【 DJおすすめフェチリンク 】

♀サーキットの娘♀ 競泳水着が好き!
水着・レオタード・制服などを身にまとった、いもうとU-15アイドルたちののオリジナル画像・オリジナル動画がたっぷり楽しめる、優良ゆえに有料なサイト。
それが 『 いもうとアイドル倶楽部
でも、この内容なら安すぎるくらい。DJイチオシの優良サイト!
次のビッグアイドルを先取りできるかも!?
「上で紹介されてる 「 いもうとアイドル倶楽部 」 は、ちょっと年齢が低すぎるんだよね」というあなたにオススメなのが 『 現役女子高生グラビア 』。
その名のとおり現役女子高生のグラビアが満載。
女子高生とは切っても切れない『制服』『水着』『ブルマ』『体操服』といったコスチューム姿の現役女子高生が満載!
しかも!! 静止画だけではなく動画も豊富にご用意! 高品質な現役女子高生グラビア&ムービーを堪能できるのは 『 現役女子高生グラビア 』!
エログDeどーも! エロ画像★マニアⅡ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ero2.blog.2nt.com/tb.php/143-dd65791c