スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットでフェチな週末を・・・ 

週末暇してませんか?

そんなときにはDJもよく行くサイトで、女の子とおしゃべりしたり、○○したりしてみては。

ライブチャットサイトなんですけど、ココ、いいんですよ。

今DJイチオシのチャットは・・・(画像付)


フェチライブっていうサイトで、

その名のとおり「フェチ」なんです。

ざっとDJお気に入りの女の子を画像付きで挙げておきますね。まず、BunkoKanazawa3ちゃん。
 kanabun01  kanabun02
   kanabun03  kanabun04
見てのとおり、セクシーな上に、いろんなリクエストにも応えてくれる、エッチ系の女の子です。エッチ度99% →彼女とチャットする?


そして、aaRIaaちゃん。
 aaRIaa01  aaRIaa02
aaRIaa03  aaRIaa04
水着に包まれたこの清純そうな体つきが何とも言えないですねぇ。ホントにカワイイ。 →彼女とチャットする?


さいごは、cutieazn4Uちゃん。
 cutieazn4U01  cutieazn4U02
cutieazn4U03  cutieazn4U04
お姉系でとても美人なcutieazn4Uちゃんが、あんなこととかこんなこととかいろいろと楽しませてくれます。エッチ度=五つ星★★★★★ →彼女とチャットする?


フェチライブには、他にもかわいくてエッチな子がたくさんいます。(そうじゃない子もいますので、女の子への配慮は忘れずにね。)

あとはあなたの腕次第!

この週末。ちょっと気合い入れてフェチライブで頑張ってみて!(週末はチャンスです!)



参考までに、おすすめの3人の自己紹介をどうぞ。

BunkoKanazawa3

職業 : フリーター
年齢 : 28
住まい : 海外
話せる言語 : 日本語
話せる言語 : 英語
エッチ度 : 99 %
自己紹介 : 激しく ピュっ。 トロトロ、びちゃびちゃ、液体系が好きな人には、お勧めです^^BunkoKanazawa3 のファンクラブでは、”潮吹きビデオ”パンストビデオ”レズビアンビデオ”フィストビデオ”ア○ルビデオ”などなど、ちょつとコアなものまで。 熱いシャワーをあなたに。。。
ハンドルネーム : ひみつ
好きな事 : キス。マッサージ。体にふれること。見られるの好きです。いやらしい視線を感じること。
嫌いな事 : 痛いのきらい。
タイプの男性 : やさしい人。のんびりした人。 あったかくて面白い人。
きらいな男性 : 冷たい人。せっかちな人。
トップページ用カテゴリー : 大胆なんでもありの海外組
ひとこと : いつも遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。 激しいHと汁しぶきで、いっぱい官能してね。
主な出没時間 : ★11時~朝6時 激しいショーのためご注意ください★


aaRIaa

職業 : 学生
年齢 : 21
住まい : ひみつ
話せる言語 : 日本語
エッチ度 : 9
自己紹介 : はじめまして!!!
ハンドルネーム : ひみつ
好きな事 : いっぱいある
嫌いな事 : ひみつ
タイプの男性 : おもしろい人大好き!
きらいな男性 : つまんないひと!
トップページ用カテゴリー : OL・人妻・巨乳・キャンギャルなどのお姉系
ひとこと : こんばんは!初めてだから、とろいけど、がんばろっと!みんなあそびにきてねっ!!!
主な出没時間 : ひみつ


cutieazn4U

職業 : ナイショ
年齢 : 28
住まい : ナイショ
話せる言語 : 日本語
エッチ度 : ★★★★★
自己紹介 : こんにちわ☆ъ( ゜ー^)> バチッ cutieazn4U ことアンナです。 95cm 、 G カップの張りのある大きなオッパイと、むっちりヒップが自慢だよ。壁┃*ノノ) キャーハズカシ 画面一杯に見せちゃうので、一杯触ってね★ 好きなのは H に攻めること。攻められるのが大好きな、ちょっと M 気のある貴方と楽しい時を過ごしたいな♪(*^^)^*)チュ~☆ 父がコロンビア系のアメリカ人です。
ハンドルネーム : ひみつ
好きな事 : 妄想!一杯妄想させてね (*∇)フフ
嫌いな事 : しつこくされること、命令口調、放置されるの(ノω;)イヤ・・・
タイプの男性 : 面白い人。いっしょに楽しんでくれる人。((((((((=^-^)(^^*))))))))))
きらいな男性 : 意地悪な人、無理な注文を立て続けにされると下がっちゃう~~
トップページ用カテゴリー : OL・人妻・巨乳・キャンギャルなどのお姉系
ひとこと : アンナと一緒に H で濃厚~な時間をすごそうね♡ いきなり H 希望よりはちょっとお話してくれるほうが想像できて沢山サービスしたくなっちゃうな~。どうせだったら一緒に楽しんで(^-^ ) ニコッ 貴方が感じてくれるとアンナもドンドン大胆になっちゃう!メインさんが IN しているときで貴方が覗きで入った場合でも小窓で H に囁いてくれるとお望みかなえちゃいます☆~(ゝ。∂)
主な出没時間 : IN 時間が変更になりました~(*~∀~) 夜の 11 時(日本時間)から毎日 IN してます。あとお昼ごろにも出没!(^・^) Chu ♪


さあ、あなたもフェチライブへ今すぐGO!

関連記事

→『水着・レオタードフェチプレー(リアル)カテゴリ』からもっと探してみる?

→おいしい!水着・レオタードフェチ情報源の全エントリ一覧を見てみる?

→他のフェチブログをさがしてみる?

フェチな週末を楽しみたい方へ贈るエントリ by DJ

【 DJおすすめフェチリンク 】

♀サーキットの娘♀ 競泳水着が好き!
水着・レオタード・制服などを身にまとった、いもうとU-15アイドルたちののオリジナル画像・オリジナル動画がたっぷり楽しめる、優良ゆえに有料なサイト。
それが 『 いもうとアイドル倶楽部
でも、この内容なら安すぎるくらい。DJイチオシの優良サイト!
次のビッグアイドルを先取りできるかも!?
「上で紹介されてる 「 いもうとアイドル倶楽部 」 は、ちょっと年齢が低すぎるんだよね」というあなたにオススメなのが 『 現役女子高生グラビア 』。
その名のとおり現役女子高生のグラビアが満載。
女子高生とは切っても切れない『制服』『水着』『ブルマ』『体操服』といったコスチューム姿の現役女子高生が満載!
しかも!! 静止画だけではなく動画も豊富にご用意! 高品質な現役女子高生グラビア&ムービーを堪能できるのは 『 現役女子高生グラビア 』!
エログDeどーも! エロ画像★マニアⅡ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ero2.blog.2nt.com/tb.php/64-b86a09bc